平成29年度ノーマピックスポーツ大会について(大会事務連絡)

公開日時:2017年05月01日

この度は、ノーマピック・スポーツ大会への参加申込ありがとうございました。
大会について、お知らせします。

参加者共通注意事項

①ゼッケンはシール式になっておりますので、大会当日に受付でお渡しします。
②弁当は、大参加申込書にて、事務局に弁当注文された方に1個600円(お茶付)にて準備します。各競技会場で受付け時に代金をいただき、チケットをお渡しします。業者が弁当を配達した時点でチケットと弁当を交換します。
(※ 領収書が必要な場合は、受付で弁当代金を支払う時に申し出て下さい。)
③陸上競技、フライングディスクは、小雨でも実施します。
(※ 但し、荒天で中止の場合のみ、午前6時に態度決定し、午前7時頃までに参加申込書に書いてあります各選手の連絡先へ電話いたします。中止の場合は、6月12日(月)に順延となります。)
④スポーツ時には、水分補給が大切ですので、各自でご準備下さい。

各競技について

5月13日(土)

ボウリング参加者

①スエヒロボウルに集合して下さい。
②9時30分から9時50分までにスエヒロボウルにて受付をして下さい。
受付後に競技を行なう各レーンに待機し、10時から競技を行ないます。
③当日は、隣接するイオンモール徳島がオープンして間もないため、周辺道路では、朝から交通渋滞が予想されます。競技開始時間に遅れないように、時間に十分に余裕を持って会場に集合して下さい。

5月20日(土)

1 陸上競技参加者

①鳴門・大塚スポーツパークポカリスエットスタジアムの正面入り口に集合して下さい。
②9時30分から9時50分までに正面入り口で受付を済ませて下さい。開会式は10時から行ないます。
③駐車場は、鳴門・大塚スポーツパーク内の駐車場を利用して下さい。
大塚製薬工場第8駐車場も利用できます。

2 フライングディスク参加者

①鳴門・大塚スポーツパークポカリスエットスタジアムの正面入り口に集合して下さい。
②9時30分から9時50分までに正面入り口で受付を済ませて下さい。
③開会式は10時から陸上競技の参加者と一緒に開会式を行ないます。
(※ 開会式終了後、フライングディスク会場の第2陸上競技場へ移動し、競技を開始します。)
④駐車場は、鳴門・大塚スポーツパーク内の駐車場を利用して下さい。
大塚製薬工場第8駐車場も利用できます。

5月28日(日)

1 水泳参加者

①障がい者交流プラザ体育館入り口前の受付に集合して下さい。
②9時30分より受付を開始し、会場内の医務室で医師の血圧測定等の検診を行ないます。
10時10分まで練習時間とし、開始式を10時20分から行ないます。

2 卓球参加者

①障がい者交流プラザ体育館入り口前の受付に集合して下さい。
②9時30分から受付を開始し、10時より開始式を行ないます。

※ ノーマピック・スポーツ大会について 不明な点がありましたら、お問い合わせ下さい。

問合せ先

徳島県障がい者スポーツ協会
担当:秋田、篠原
話:088-634-2000
FAX:088-634-2020

この案内を印刷する

平成29年度ノーマピックスポーツ大会について(大会事務連絡)(PDF)